東京本社
[社]営業事務(電話・メール対応・資料作成などのサポート)
- 月給22万円~+交通費全額支給
- 水天宮駅~徒歩5分、茅場町駅~徒歩9分
- 9:30~18:30(休憩1h) ★出勤時間の調整も可能です。 ★週に1度はリモートワークを導入。
お仕事について
お仕事内容
<業務拡大中につき増員募集を決定!!>
全国の中小企業に向けて、オンラインで
コスト分析と収益改善をワンストップで
行うコンサルティングサービスを展開し
ております。
◆具体的には、営業のサポート業務として、
電話、メール対応やシステムへの入力と
なります。現在主婦を含めて7名のサポー
トメンバーで和気あいあいと業務をして
おります。ほとんどの方が未経験者です。
事業内容
収益改善コンサルティング業務
シフト・収入例
・お子様の保育園の送り迎えで時間帯をずらして出勤しているメンバーもいます。
・アルバイトメンバーでは愛媛県からリモートワークで働いているメンバーもいます。
・手当などを含んだ入社1年目の収入例 ※入社1年目 月収23万3000円=月給22万円+通勤費+諸手当
募集要項
職種
- [社]営業事務(電話・メール対応・資料作成などのサポート)
給与
- 月給22万円~+交通費全額支給
待遇・福利厚生
- 昇給有、賞与有り(業績による)、社保完備 交通費全額支給 試用期間3ヵ月(期間中月給20万円)
交通費
- 全額支給 現在、神奈川県、千葉県、茨城県、埼玉県から通勤しているスタッフも活躍中です。
勤務地
- 東京本社東京都中央区日本橋箱崎町17-8 7山京ビル2F (勤務地)
アクセス
- 水天宮駅~徒歩5分、茅場町駅~徒歩9分
応募資格
- 未経験からのチャレンジも大歓迎。
勤務時間
- 9:30~18:30(休憩1h) ★出勤時間の調整も可能です。 ★週に1度はリモートワークを導入。
休日休暇
- 完全週休2日制(土日)※128日 他、祝日、GW、夏季、冬季休暇
勤務期間
- 最低勤務日数:週5日最低勤務時間:1日8時間
シフトの決め方
- シフトサイクル: 出勤時間の調整は可能&リモートワーク有 基本的には9時半~18時半ですが、出勤時間の調整は可能です。また週に1度はリモートワークを導入しております。
応募について
採用予定人数
- 複数名の採用を予定しております。 女性スタッフが考案した未経験でも1ヶ月で独立ちできるような研修制度を設けております。 ★昇給有 ★残業無 ★リモートワーク有
問い合わせ
- 0366610075
会社情報
会社名
- ゼネラル・パーチェス株式会社
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 東京都中央区日本橋箱崎町17-8 7山京ビル2階
求人情報更新日:2023/12/20